top of page

2Daysカフェで展示させていただきました


2015年11月29日、30日

いつもお世話になっております

岐阜県各務原市のほうびやさんが2DaysカフェをOpenしました

mika,kayoはホールとキッチンのお手伝いをさせていただきました

壁面には

逆行で見にくいですが点滴用のカバーオールと

スクエアネックTシャツを壁面展示させていただきました

ほうびやさまいつもありがとうございます!!

bitatto付きのおむつポーチも販売させていただきました

お買い上げいただきましたお客様ありがとうございました!!


最近の記事
bottom of page